FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Amazonの欲しい物リストが、一般のお気に入り機能より優れている3つの理由<その3>】

こんにちは。


キョロです(*^_^*)


今日はあいにくの天気ですが、
【知って得する!Amazon活用法♪】の3つ目をビシッとシェアしたいと思います!!

通販って、日常見かける物から、
なにこれ!?って思う様な物までたくさん商品があって面白いですよね!


豊富な商品から選べるのはいいんですが、
いつの間にか、目当ての商品とは全く関係の無いカテゴリ見てたり、

買うつもりの無い商品を買ってしまったり。。。

ってみなさんもありますよね?



わたくしも、先週の土曜日、
収納用の棚が欲しくってAmazonを見てたんですが、、、



「安くてかっこいい棚ないかな~色は黒がいいな♪
 おっ!!この本棚、面白い形だな~

 でもサイズが小さいからあんまり実用性が無さそうだな。。

 本棚なら大き目の雑誌も収納できるやつで、
 小説の置き場も無くなってきたし大き目がいい。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・あ、これ昔上司に借りて読んだビジネス本だ!!
 なつかし~(*^_^*)

 面白かったのは覚えてるけど、どんな内容だったっけ?

 そういえば、最近Kindleを衝動買いしちゃったんだよな。。
 どうせだし、この本買ってみようかな。。。。

 ついでに、最近でた小説も合わせてカートに入れてっと、、


 あれ?もともと何買いたかったんだっけ?」

 
こんな事ありますよね!?

前置きが長くなってしまいましたが、


今回、シェアする【知って得する!Amazon活用法♪】は、【アイデアリスト】についてです!!


これは、読んで字の如く、
”「アイデア」を欲しいものリストに保存する”という機能です。




はい。。。

どう思いますか?


「メモを保存するだけか。」
「PCのメモ帳でいいじゃん。」
「いつも手帳持ち歩いてるし」
「おれの頭はIQ200なんだよ!!」


って思う方もいると思います!

わたくしもそうでした。。。
※IQは50くらいです。

ですが、ある日ふと思いました。

「この機能は”アイデア”を保存するだけのものなのか?」


気が付きました\(◎o◎)/!!!!!!!!


ほしいものリストに登録しているのは「アイデア」ではなく「文字」なんです!


そう考えたら、使い方がかなり広がりました。。


ちなみにわたくしは、

「○月○日 ▲▲の誕生日だから、プレゼントを探す」
「ほしいものリストへの登録は10件まで(買いたくなるから)」

とか、メモみたいにつかってます(*^_^*)


Amazonで物を買いすぎて困ってるって人は、


「その商品は本当に自分に必要か?」

なんて使い方をすれば、無駄遣いも減りそうですねww


Paper_v_#1 (5)




ランキングの応援ありがとうございます!
↓クリックお願いします↓

メンズファッション ブログランキングへ
ひとつひとつの出会いに感謝!
笑顔の輪っかをひろげよう!!
キョロ
スポンサーサイト

【Amazonの欲しい物リストが、一般のお気に入り機能より優れている3つの理由<その2>】

こんにちは。
キョロです。


【知って得する!Amazon活用法♪】
2回目となりましたー(*^_^*)


前回に引き続き、Amazonのほしい物リストの優れている点を紹介します。


誰しも経験があると思うんですが、いろんな通販サイトで商品を探していると、

「あれ、この商品ってこの前見た商品と同じかな?」
「楽天で見つけたあのブーツ、確かこれだったかな?並べて見れないからわからないな~」
「ここのサイトにも良い商品あるけど、いつも楽天使ってるからな~」

という事ってありませんか?



1つでも当てはまった方は、
Amazonの【何でもほしい物リスト】を使ってみるのはどうでしょうか?


これは、Amazon以外の商品をお気に入りに登録できる機能なんです!!!


楽天市場やヤフーショッピング、ZOZOTOWNなんて大手の通販サイトから、
個人で運営してる小規模通販サイトの商品までも登録できるんです\(◎o◎)/!


何でもほしい物リストに、欲しいと思った商品を全部ぶち込んでしまえば、
欲しかった商品を必死にネットで探すことも無くなり、快適なネットライフの幕開けになります♪


欲しい商品は全部Amazonが記憶してくれる!!!
Amazonはお兄ちゃんのように私たちを支えてくれます!


さて、設定の仕方なんですが、



Amazonにログインして、
自分の【ほしい物リスト】のページへ。


capture-20130419-135557_20130419145240.jpg


左下の「何でもほしい物リストを設定」をクリック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



次のページに飛んだら、

capture-20130419-135557_2_20130419145257.jpg


「ほしい物リストボタンをインストール」をクリック!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


次のページで
「このボタンを右クリック」

そして、お気に入りに追加。。

画面の指示があるので、わかりやすいです(*^_^*)

capture-20130419-135557_3.jpg



これでお気に入りに【ほしい物リストに追加する】が表示されればOK♪

※③の画像では、[お気に入りバー]に追加されています。

画像の状態にするには、

お気に入りの整理
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「お気に入りバー」の中に
【ほしい物リストに追加する】をドロップ&ドラッグ!
 

後は。。。



capture-20130419-135557_4_20130419150336.jpg



これだけで、Amazonの【ほしい物リスト】に登録ができちゃいます!!


みなさんも、今ほしい物を全部Amazonでまとめてすっきりさせちゃいましょう!!




しかし、こんな機能付けて、Amazonに利益はあるんでしょうか(@_@;)


こういったお客様思いなサイトは、今後も成長していって欲しいですね。。。




ランキングの応援ありがとうございます!
↓クリックお願いします↓

メンズファッション ブログランキングへ
ひとつひとつの出会いに感謝!
笑顔の輪っかをひろげよう!!
キョロ

【Amazonの欲しい物リストが、一般のお気に入り機能より優れている3つの理由<その1>】

こんばんは。
キョロです(*^_^*)

さて、前回に引き続き!
【知って得する!Amazon活用法♪】をシェアしていきます\(◎o◎)/!


わたくしは、Amazonをこよなく愛しているんですが、当然それには理由があります!


数ある通販の中でもAmazonは【優れている】のです!!



その優れている点というのは【欲しい物リスト】にあります。


Amazonの【欲しい物リスト】には他の通販サイトには、
無い素敵な力があるんですよ!!


今回はその中でも、、


今回は「購入済み確認」をご紹介します♪



この機能は読んで字の如く「購入済みの商品を見る」というもの(―_―)!!


やり方は簡単で、「購入別で表示」のプルダウンメニューから
「購入済み」を選んで「GO」をクリックすると、購入済みの商品を確認するだけです!


では、この機能がどんな役に立つのか?ってところなんですが、


自分の代わりに買った商品を記憶してくれるんです★



何か欲しい商品があって通販サイトを利用したらわかるんですが、
良い商品って星の数ほど、とってもたくさんありますよね♪


迷って迷って【欲しい物リスト】にいくつか登録して、


それから購入!!!っていうパターン、
多いんじゃないですか??


わたくしもそうなんですよね!


それで、買った商品を気に入って、またリピートしたい!!!!!!
と思ったら、、、



「あれ?どれ買ったっけ??」

なんてことになってしまう。。。。。。


こんな事態を解消してくれる。
素晴らしい機能が「購入済みの商品を見る」なんです\(◎o◎)/!


「あ!あの時に買ったのはこれか!」とすぐにわかる。


買うまでじゃなくて、買った後にも安心できる!
これにはグッと来ますね♪笑


では、次回は「何でもほしい物リスト」について(*^_^*)



ランキングの応援ありがとうございます!
↓クリックお願いします↓

メンズファッション ブログランキングへ

ひとつひとつの出会いに感謝!
笑顔の輪っかをひろげよう!!
キョロ

Amazon×ヤフオクでちょっと安く買えちゃうお得な方法!!!

みなさん。こんばんはー
キョロでございます(*^_^*)


金曜日の夜、いかがお過ごしですか!!??
今日は少し冷えますね~


わたくしは、Amazonで欲しいソファの絞り込みをしていま~す

安くない買い物なので失敗はしたくないですからね(>_<)
慎重に慎重にサイズ、材質を選定しております!笑



さてさて、タイトルにも書いた、家具家電なんかのお高い買い物から、
日用品を買う時の小さな出費まで何でもお得にしてくれる嬉しい情報があります!!


ヤフオクを活用する事で、
Amazonの商品を確実に全品3%以上OFFにする事ができるんですよ!!


どんな方法かといいますと。。。

アマゾンギフト券を使う方法です!\(◎o◎)/!



Amazonで使用できるポイントを人に送ることが出来るアマゾンギフト券。
普通はプレゼントなんかに使われますよね☆


実はこれ、ヤフオク等でたくさん出品されているんです!!


ためしにヤフオクで「Amazon ギフト券」でキーワード検索をかけると
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&p=amazon+%A5%AE%A5%D5%A5%C8%B7%F4&tab_ex=commerce&ei=euc-jp
ほら!たくさん出品されているんですよね♪



だいたい定価の3~5%OFFくらいの価格で落札ができるので、
これを落札してAmazonで使用するだけ!!


Amazonでの使い方も、番号を打ち込むだけですっごく簡単♪

たまーに7~8%なんてお宝も見つかります\(゜ロ\)(/ロ゜)/お得過ぎるw




わたくしは、本や雑貨から日用消耗品までアマゾンで購入するので、
毎月3万円くらい使っちゃうんですが、

5%OFFで入手したギフト券を使うと。。。



30,000円×5%×12ヵ月=18,000円


普通に買うより年間で18,000円もお得です!!

これなら、毎年友達や気になる子と旅行に行けちゃいますよね♪


もうウハウハでございますww

今のご時世、
33歳、会社勤めの方の22%が100万円の貯蓄も無いのが現状です!!
※2011年「転職サービスDODA」調べ



小さな事ですが、


「塵も積もれば山となる!」

コツコツとやってみてくださいね(^-^)!






そういえば、昨日Amazonで便利な機能を見つけたんですよね!


なんで今まで使ってなかったのかorz
ということで、次回は意外と知らない!Amazonの豆知識でも(*^_^*)




ランキングの応援ありがとうございます!
↓クリックお願いします↓

メンズファッション ブログランキングへ
ひとつひとつの出会いに感謝!
笑顔の輪っかをひろげよう!!
キョロ
最新記事
もっとメンズファッションについて調べる
カテゴリ
男らしさと知的さを両方備えた大人ポロ
彼氏へのプレゼントに選ぶ女の子続出!
17,000個以上売れている定番アクセ
読者モデルの女の子イチオシ
プロフィール

KG

Author:KG

メンズ服のセレクトショップの運営をしています。
ファッションに目覚めて女の子からの評価が変わることを実感したので、ファッションで「モテる」ようにアドバイスをしていきます。ファッション以外にもモテるポイントがたくさんあるので紹介していきますね。


↓ショップはこちらから↓


MENZ-STYLE Amazon店

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。