fc2ブログ

【KGモテ講座】デート中、たった一つの話題でモテる男になる

こんにちは、KGです!

前々回は「誰でも簡単に女の子をデートに誘う方法☆」でしたね。
まだ読んでない方はチェックしてみてくださいね!


さて、今回はこないだ紹介した方法で女の子をデートに誘えたときに使える内容にしたいと思います。



題して、
「牡蠣のうんちく」




あなたはうんちくに対してどんなイメージを持っていますか?


「うんちくって、女の子はうざがってるんじゃ?」

「うんちくを語れる男はインテリに見えるから人気ありそう!」



こんな両極端な意見があるのかなって思います。
実際、どちらも正解だと思います。



例えば、
合コンなどの飲み会の席で聞かれてもいないのに
嬉しそうにうんちくを語り続けると・・・。
ちょっとウザい人になる可能性あり( ̄× ̄)b゙NG!!



逆にKGが経験した成功パターン(例えば紹介した牡蠣)

女の子と2人で食事してるときに
出てきた牡蠣を一口食べてから満面の笑みで

「美味い!!!」
「やばくない!?」


20130405.jpg


と喜びを分かちあった後にさらっとうんちくを使ってみる。


「なんか、牡蠣って肝臓にイイらしいよ!
 グリコーゲンとかタウリンとかビタミンとかが肝機能を強化してくれるらしい!!!
 他にも貧血に良かったり、風邪予防に良かったりイライラにもいいらしいよ!」



こんな感じでOK!



こんなに短くても、「そうなんだ!」って思える内容があれば物知りってイメージを持たれます。
その後も一つくらいさらっとうんちくを披露すれば、最初についた物知りのイメージが強くなっていきます。


ここでのポイントは、
だらだらと長く語ってしまうとウザくなってしまうということ。
聞いてもいないことは長々とは聞きたくないですよね。。。

相手が興味を持っているようであれば、続ければいいんです。
女の子から質問があるようであれば興味を持っているってことで話を続けましょう!


相手が質問してくれるってことは、
・その話に興味がある
・その話を熱心に話しているあなたに興味がある

このどちらかである可能性大ですから♪



YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!





それでは、
そんな「牡蠣のうんちく」で話を広げたい人のために
下にまとめておきますね。


興味がある人はどうぞ!!!




牡蠣の栄養素

①肝臓を強化する効果
グリコーゲン・タウリン・ビタミンB12が肝機能を強化。

②貧血対策
造血に必要な成分のビタミンB12・銅・葉酸で貧血対策に。

③風邪予防
牡蠣に多く含まれる亜鉛は免疫細胞を活性化させる働きがあります。

④ストレス対策
牡蠣には良質なカルシウムが含まれています。
また、多く含まれているマグネシウムはカルシウムのはたらきを調整する作用があります。
カルシウムはイライラを抑え、神経の安定を促す栄養素なのでストレス対策にはぴったしです。



牡蠣の栄養効果を高める食べ合わせ(参考:healthクリック)

①レモン
レモンをかけて生で食べると、香りや有効成分が失われない。
ビタミンCを加えれば鉄の吸収率はさらにアップ!
ただし、冷え性の人は、生牡蠣を食べるとますます体が冷えてしまうので、
食べ過ぎには注意。スープを飲むなど最後に体を温める工夫をしよう。

②トマト
「とにかく疲れやすくて…」という虚弱体質には、
トマトと一緒に食べることをおすすめ!
活性酸素を取り除くトマトを加えれば、さらなる疲労回復効果が期待できる。

③ホウレン草
牡蠣の貧血防止効果を高めるには、鉄分、葉酸、マンガンなど、
造血作用のあるホウレン草と一緒に食べること。

④ブロッコリー
アレルギーのある虚弱体質の人は、アルファリノレン酸の多いブロッコリー
と食べてみよう。アレルギー症状を抑える効果が期待できる。







さて、今回はこのへんで終わりたいと思います。
恋愛に関すること、モテに関すること、雑学に関すること
質問などあればぜひお待ちしています!


ランキングの応援ありがとうございます!
↓クリックお願いします↓

メンズファッション ブログランキングへ
自分の笑顔をシェアして笑顔をひろげよう!!
ひとつでも多くの笑顔に囲まれますように。
KG
関連記事
スポンサーサイト



【Amazonの欲しい物リストが、一般のお気に入り機能より優れている3つの理由<その2>】

こんにちは。
キョロです。


【知って得する!Amazon活用法♪】
2回目となりましたー(*^_^*)


前回に引き続き、Amazonのほしい物リストの優れている点を紹介します。


誰しも経験があると思うんですが、いろんな通販サイトで商品を探していると、

「あれ、この商品ってこの前見た商品と同じかな?」
「楽天で見つけたあのブーツ、確かこれだったかな?並べて見れないからわからないな~」
「ここのサイトにも良い商品あるけど、いつも楽天使ってるからな~」

という事ってありませんか?



1つでも当てはまった方は、
Amazonの【何でもほしい物リスト】を使ってみるのはどうでしょうか?


これは、Amazon以外の商品をお気に入りに登録できる機能なんです!!!


楽天市場やヤフーショッピング、ZOZOTOWNなんて大手の通販サイトから、
個人で運営してる小規模通販サイトの商品までも登録できるんです\(◎o◎)/!


何でもほしい物リストに、欲しいと思った商品を全部ぶち込んでしまえば、
欲しかった商品を必死にネットで探すことも無くなり、快適なネットライフの幕開けになります♪


欲しい商品は全部Amazonが記憶してくれる!!!
Amazonはお兄ちゃんのように私たちを支えてくれます!


さて、設定の仕方なんですが、



Amazonにログインして、
自分の【ほしい物リスト】のページへ。


capture-20130419-135557_20130419145240.jpg


左下の「何でもほしい物リストを設定」をクリック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



次のページに飛んだら、

capture-20130419-135557_2_20130419145257.jpg


「ほしい物リストボタンをインストール」をクリック!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


次のページで
「このボタンを右クリック」

そして、お気に入りに追加。。

画面の指示があるので、わかりやすいです(*^_^*)

capture-20130419-135557_3.jpg



これでお気に入りに【ほしい物リストに追加する】が表示されればOK♪

※③の画像では、[お気に入りバー]に追加されています。

画像の状態にするには、

お気に入りの整理
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「お気に入りバー」の中に
【ほしい物リストに追加する】をドロップ&ドラッグ!
 

後は。。。



capture-20130419-135557_4_20130419150336.jpg



これだけで、Amazonの【ほしい物リスト】に登録ができちゃいます!!


みなさんも、今ほしい物を全部Amazonでまとめてすっきりさせちゃいましょう!!




しかし、こんな機能付けて、Amazonに利益はあるんでしょうか(@_@;)


こういったお客様思いなサイトは、今後も成長していって欲しいですね。。。




ランキングの応援ありがとうございます!
↓クリックお願いします↓

メンズファッション ブログランキングへ
ひとつひとつの出会いに感謝!
笑顔の輪っかをひろげよう!!
キョロ
関連記事
最新記事
もっとメンズファッションについて調べる
カテゴリ
男らしさと知的さを両方備えた大人ポロ
彼氏へのプレゼントに選ぶ女の子続出!
17,000個以上売れている定番アクセ
読者モデルの女の子イチオシ
プロフィール

KG

Author:KG

メンズ服のセレクトショップの運営をしています。
ファッションに目覚めて女の子からの評価が変わることを実感したので、ファッションで「モテる」ようにアドバイスをしていきます。ファッション以外にもモテるポイントがたくさんあるので紹介していきますね。


↓ショップはこちらから↓


MENZ-STYLE Amazon店

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -