FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「メンズ服セレクトショップ店長のモテ・ファッションアドバイス&Amazon通販ガイド」 について

こんにちは、KGです。



さて、今日もブログを更新しようかな~!
と内容を考えようとしたときにふと気づきました。



ブログタイトルにある
「メンズ服セレクトショップ店長のモテ・ファッションアドバイス&Amazon通販ガイド」



モテとAmazonについての記事ばかりでファッションについて全く書いてませんでしたね・・・。
ついつい自分の気分で内容が偏ってしまうので、今後はバランスをとれるように気を付けます!!!



今日は、ファッションについてお届けしたい!



のですが、その前にKGが何者なのかをもう少しだけお伝えした方が
このブログを読みやすくなるのでは?
と思ったのでKGの運営するショップについて紹介させていただきます!




「メンズファッションのセレクトショップで通販サイトを運営している」
「Amazonにて商品の販売をしている」


とはお伝えしていましたね。






実はブログの自己紹介のところにもさらっとURLを載せているのですが、
MENZ-STYLEというショップを運営しています。




MENZ-STYLEはどういったお店なのか。




「カッコいいオシャレをすることで、毎日をより楽しくする!」
という考えのもと、商品のセレクトやコーディネートづくりを提案させていただいております。

ベースは「キレイめ系」と呼ばれる、
ジャケットや襟シャツ、カットソーを大人カッコよく着こなすものです。
そこに、様々なテイストをミックスさせて「よりカッコいい」を追求しています。


多くのブランド、多くのテイストのアイテムを見ることで
それぞれのスタイルのカッコいいセンスをキレイめMIXとして
表現できると考えています。




たとえば、
車を買うとして、多くの車を知ったうえで提案されると
「たしかにこれがいい!」と思えるんです。


どういうことかというと、


あるトヨタの営業マンが、

「自分は昔、日産のスカイラインに乗ってたんです。
 そのあとホンダのオデッセイに乗り換えたときに○○っていうことに気付いて・・・


 日本車にはこんなよさがあるなぁ~と思ったうえで、
 『そしたら外車はどうなんだろう?』
 そう思ってベンツ、BMW、シボレーなどにも乗ってみたんです。
 そんな経験から、32歳で1、2年後にはお子様ができる方にはトヨタの●○をおススメしたいです!」



多くの車の良し悪しを知っている人に言われると、
この人から買いたくなってくる。
トヨタ車の専門家ではなく、車の専門家ということです。




MENZ-STYLEは【大人の男のカッコよさ】の専門家でありたい。



そのため、自分が着ないようなテイストのお店も含めて休みの日にはショップ巡りをしています。
毎月の服の傾向や売れ筋、店員さんとの情報交換など勉強しています。




参考にさせていただいているショップ・ブランド

ABAHOUSE(アバハウス)
MKオム
BURBERRY BLACK LABEL(バーバリーブラックレーベル)
HARE(ハレ)
GLOBAL WORK(グローバルワーク)
RAGEBLUE(レイジブルー)
R.NEWBOLD(アール.ニューボールド)
COMME CA ISM(コムサイズム)
COMME CA COMMUNE(コムサコミューン)
COMME CA MEN(コムサ メン )
BUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)
RUPERT (ルパート)
BOYCOTT (ボイコット)
TAKEO KIKUCHI (タケオキクチ)
TK (ティーケー)
MORGAN HOMME(モルガンオム)
Custom Culture(カスタムカルチャー)
PPFM(ピーピーエフエム)
NICOLE CLUB FOR MEN(ニコルクラブフォー メン)
TORNADO MART(トルネードマート)
HAMNETT(ハムネット)
SCHLUSSEL(シュリセル)
JUNMEN(ジュンメン)
RATTLE TRAP(ラトルトラップ)
MEN'S MELROSE(メンズ メルローズ)
MEN'S BIGI(メンズビギ)
COLLECTIVE(コレクティブ)
UNION STATION(ユニオンステーション)
THE TWELVE(ザ・トゥエルヴ)
goa(ゴア)
JACKROSE(ジャックローズ)
VANQUISH(ヴァンキッシュ)
BuffaloBobs(バッファローボブズ)
Diavlo(ディアブロ)
UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
SHIPS(シップス)
WEGO(ウィゴー)
A/X Armani Exchange(アルマーニエクスチェンジ)
EDIFICE(エディフィス)
GGD(ジージーディー)
nano・universe(ナノユニバース)
VAROSH(バロッシュ)
SILVER BULLET(シルバーバレット)
FUGA(フーガ)
MURDER LICENSE(マーダーライセンス)
AZUL(アズール)
ESTNATION(エストネーション)
JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)
Right-on(ライトオン)
TAKAQ(タカキュー)
semantic design(セマンティックデザイン)
UNIQLO(ユニクロ)






MENZ-STYLEではキレイめをベースとして、


「大人の男たるもの、ファッションに『アソビ』をとりいれる」

ワンポイント、というかほんのちょっとだけ
アピールできるポイントをファッションにとりいれるような
服やコーディネートを常に常に考えています。


そのため、
セレクトショップでは30ブランドくらいからセレクトする店が多いのですが
MENZ-STYLEでは100社以上のブランドからセレクトしています。



時間をかけてでも、

「これがいい!!」

というデザイン、サイズ感、コーディネートのためのアイテムを探して紹介しています。



少しでも「大人の男のカッコよさ」をお届けするために日々努力していきます。





サイトはこちらです。
http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?ie=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&me=A33NJLRV9WU0V



Amazonにある商品ページではMENZ-STYLEからの情報提供があまりできないので、
こちらのブログを使って紹介・ご提案をしていきたいと思います。



ブログでチェックして、Amazonのサイトで購入。
少し分かりにくくなることもあるかもしれませんが、
毎日が楽しくなるお手伝いができるようブログ内容も考えていきますので
これからも購読よろしくお願いします。




「カッコよくなりたい!」「モテたい!」方は
ランキングの応援をお願いします!
↓クリックするだけです↓

メンズファッション ブログランキングへ

自分の笑顔をシェアして笑顔をひろげよう!!
ひとつでも多くの笑顔に囲まれますように。
KG
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します><

初めまして、ファッションについて研究しているRKIYAです。
メンズファッション通販のMENZ-STYLEを運営されてるなんてすごいです。
大人の男のカッコよさ、なかなか奥深い分野、ぜひ参考にさせて頂きます。

ランキング、クリックしておきました♪

>RIKIYAさん

はじめまして、KGです。
コメントありがとうございます!!!
アマゾンではなかなかお伝えできない部分が多いですが、
毎日がHAPPYになるようなブログづくりを目指していきますので
応援よろしくお願いします♪
最新記事
もっとメンズファッションについて調べる
カテゴリ
男らしさと知的さを両方備えた大人ポロ
彼氏へのプレゼントに選ぶ女の子続出!
17,000個以上売れている定番アクセ
読者モデルの女の子イチオシ
プロフィール

KG

Author:KG

メンズ服のセレクトショップの運営をしています。
ファッションに目覚めて女の子からの評価が変わることを実感したので、ファッションで「モテる」ようにアドバイスをしていきます。ファッション以外にもモテるポイントがたくさんあるので紹介していきますね。


↓ショップはこちらから↓


MENZ-STYLE Amazon店

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。