FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夏のチャンスを物にする☆】センスが磨かれるジャガードデザイン半袖カットソー


人気ブログランキングに参加してます♪
↓1クリック応援お願いします↓

メンズファッション ブログランキングへ

あの人気アイテムの半袖デザインが登場いたしました・・・!

圧倒的な人気を誇った、ジャガードデザインカットソー。
無地のようで無地じゃない。
シンプルなのに存在感がある。
そんな絶妙なさりげなさが
多くのお客様から、
「半袖が欲しいのですが・・・販売しないんですか??」
「一年中、着たいんです!」

などなど、本当に嬉しいことにたくさんのリクエストを頂きました!

ならばお応えせねば!!
と奮起し、この度半袖デザインにリニューアルしちゃいました!




【ここがポイント☆】うっすらジャガードデザインが魅せる

なんといっても最大のポイントは

「ジャガード柄」

全体にさりげなくデザインされた柄が
ほどよく存在感をアピールしてくれるんですね。







【ここがポイント☆】細かなところにもこだわりを

胸元はVネックにして男の色気を出しつつ、

スッキリしたサイジングが
身体に程よくフィットし、シルエットも綺麗に見せる。








【STYLE1】チェック柄で遊び心もアピールしちゃいましょ♪

落ち着いたカラーのシャツのインナーに入ったさりげないジャガード柄がコジャレ感を作る♪

ボトムスには明るめのチェックパンツを入れて涼しげな雰囲気の中に、遊び心もくわえました!

デートでも活躍するコーディネートです!



【STYLE2】ちょいワルな雰囲気を使いこなす♪

「ちょいワルだけど、カジュアル過ぎない!」
をコンセプトにトップスはカットソーでシンプルに♪

ベージュのチノクロップドとキレイめシューズを合わせて清潔な印象を与えるシンプルさを!

そこにストールを加えることで、コーディネートの雰囲気がググッと引き締まり、洗練された男を演出できちゃいます。



【STYLE3】ラフな感じがたまらない♪

デートだけどキメすぎるのもな〜って時に活躍するのが、こちらのラフなカジュアルコーデ!

ラフなのに爽やかな雰囲気を作るために、
サックスのデニムシャツとボーダーショートパンツを組み合わせました!

インナーの主張しすぎない柄が、全体の色合いとうまくマッチし洗練された男の色使いを!









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
もっとメンズファッションについて調べる
カテゴリ
男らしさと知的さを両方備えた大人ポロ
彼氏へのプレゼントに選ぶ女の子続出!
17,000個以上売れている定番アクセ
読者モデルの女の子イチオシ
プロフィール

KG

Author:KG

メンズ服のセレクトショップの運営をしています。
ファッションに目覚めて女の子からの評価が変わることを実感したので、ファッションで「モテる」ようにアドバイスをしていきます。ファッション以外にもモテるポイントがたくさんあるので紹介していきますね。


↓ショップはこちらから↓


MENZ-STYLE Amazon店

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。