FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【KGモテ講座】デート中、たった一つの話題でモテる男になる

こんにちは、KGです!

前々回は「誰でも簡単に女の子をデートに誘う方法☆」でしたね。
まだ読んでない方はチェックしてみてくださいね!


さて、今回はこないだ紹介した方法で女の子をデートに誘えたときに使える内容にしたいと思います。



題して、
「牡蠣のうんちく」




あなたはうんちくに対してどんなイメージを持っていますか?


「うんちくって、女の子はうざがってるんじゃ?」

「うんちくを語れる男はインテリに見えるから人気ありそう!」



こんな両極端な意見があるのかなって思います。
実際、どちらも正解だと思います。



例えば、
合コンなどの飲み会の席で聞かれてもいないのに
嬉しそうにうんちくを語り続けると・・・。
ちょっとウザい人になる可能性あり( ̄× ̄)b゙NG!!



逆にKGが経験した成功パターン(例えば紹介した牡蠣)

女の子と2人で食事してるときに
出てきた牡蠣を一口食べてから満面の笑みで

「美味い!!!」
「やばくない!?」


20130405.jpg


と喜びを分かちあった後にさらっとうんちくを使ってみる。


「なんか、牡蠣って肝臓にイイらしいよ!
 グリコーゲンとかタウリンとかビタミンとかが肝機能を強化してくれるらしい!!!
 他にも貧血に良かったり、風邪予防に良かったりイライラにもいいらしいよ!」



こんな感じでOK!



こんなに短くても、「そうなんだ!」って思える内容があれば物知りってイメージを持たれます。
その後も一つくらいさらっとうんちくを披露すれば、最初についた物知りのイメージが強くなっていきます。


ここでのポイントは、
だらだらと長く語ってしまうとウザくなってしまうということ。
聞いてもいないことは長々とは聞きたくないですよね。。。

相手が興味を持っているようであれば、続ければいいんです。
女の子から質問があるようであれば興味を持っているってことで話を続けましょう!


相手が質問してくれるってことは、
・その話に興味がある
・その話を熱心に話しているあなたに興味がある

このどちらかである可能性大ですから♪



YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!





それでは、
そんな「牡蠣のうんちく」で話を広げたい人のために
下にまとめておきますね。


興味がある人はどうぞ!!!




牡蠣の栄養素

①肝臓を強化する効果
グリコーゲン・タウリン・ビタミンB12が肝機能を強化。

②貧血対策
造血に必要な成分のビタミンB12・銅・葉酸で貧血対策に。

③風邪予防
牡蠣に多く含まれる亜鉛は免疫細胞を活性化させる働きがあります。

④ストレス対策
牡蠣には良質なカルシウムが含まれています。
また、多く含まれているマグネシウムはカルシウムのはたらきを調整する作用があります。
カルシウムはイライラを抑え、神経の安定を促す栄養素なのでストレス対策にはぴったしです。



牡蠣の栄養効果を高める食べ合わせ(参考:healthクリック)

①レモン
レモンをかけて生で食べると、香りや有効成分が失われない。
ビタミンCを加えれば鉄の吸収率はさらにアップ!
ただし、冷え性の人は、生牡蠣を食べるとますます体が冷えてしまうので、
食べ過ぎには注意。スープを飲むなど最後に体を温める工夫をしよう。

②トマト
「とにかく疲れやすくて…」という虚弱体質には、
トマトと一緒に食べることをおすすめ!
活性酸素を取り除くトマトを加えれば、さらなる疲労回復効果が期待できる。

③ホウレン草
牡蠣の貧血防止効果を高めるには、鉄分、葉酸、マンガンなど、
造血作用のあるホウレン草と一緒に食べること。

④ブロッコリー
アレルギーのある虚弱体質の人は、アルファリノレン酸の多いブロッコリー
と食べてみよう。アレルギー症状を抑える効果が期待できる。







さて、今回はこのへんで終わりたいと思います。
恋愛に関すること、モテに関すること、雑学に関すること
質問などあればぜひお待ちしています!


ランキングの応援ありがとうございます!
↓クリックお願いします↓

メンズファッション ブログランキングへ
自分の笑顔をシェアして笑顔をひろげよう!!
ひとつでも多くの笑顔に囲まれますように。
KG
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
もっとメンズファッションについて調べる
カテゴリ
男らしさと知的さを両方備えた大人ポロ
彼氏へのプレゼントに選ぶ女の子続出!
17,000個以上売れている定番アクセ
読者モデルの女の子イチオシ
プロフィール

KG

Author:KG

メンズ服のセレクトショップの運営をしています。
ファッションに目覚めて女の子からの評価が変わることを実感したので、ファッションで「モテる」ようにアドバイスをしていきます。ファッション以外にもモテるポイントがたくさんあるので紹介していきますね。


↓ショップはこちらから↓


MENZ-STYLE Amazon店

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。